融合する宇宙オービットレザーネックレス

▼サイズ:
〇コード約65cm(コード結び)
短く調整可能
〇ペンダントトップ約16mm×15mm
球形ドーム型
〇コードカラー:ダークブラウン

●作品の特徴
純銀を高温で気化して、ガラスに吹き付けるフューミングという技法でつくっています。吹き付けた銀は微妙な色の変化となり、光の当たる具合でとても美しく見えます。
(/・ω・)/


〇購入前にお読みください↓

●作品は手作りという事をご理解ください。例えば、球体の商品であれば完全な球体でないことがございます。
●写真は強い光のもと撮影している状態です。やや暗い場所では輝き方がかわり印象が違います。
●作品がガラスという特性上、写真では表現しきれない部分がございます。
●形状が気になる方、写真と実物の印象の違いが心配な方はご購入をお控えする事をお勧めいたします。

●梱包状態は裏紙つきの袋に商品を入れ、プチプチでくるんで発送します。
オプションの簡易ギフトラッピングは透明な袋に紙パッキンと包装した商品を入れてプチプチでくるみます。

●作品はガラスですので、取り扱いには十分に気をつけてください。
●ガラスが太陽の光を集めておきる収れん火災にお気をつけください。

¥5,000 (税込)

●作品について

〇シルバーフューミング

soraの作品はキナリガラスを使用していますが、硬質ガラス細工で使われるフューミングという技法を使って螺旋の色を出しました。

フューミングは高温で金属を気化させてガラスに蒸着させる技術です。使う金属によって色がちがいますが、この作品では銀を使っています。

形状はほぼ球体です。

〇ダイクロ素材

見る角度で色が変わるダイクロ素材というものがありますが、それをアクセントに少量入れています。

●作品の特徴

フューミングによるペールブルーのグラデーションラインが美しい作品です。

ダイクロのキラキラがちりばめられていて、シンプルな極細の惑星軌道があります。

底には金赤ガラスを使用しているので、見る角度で赤が背景に差し込みます。

ぜひ太陽光の下で確認くだささい^-^

ガラスを引き立てるシンプルなレザーコード(1.5mm)を使用しています。

頭からかけるタイプで短く調整可能です。

色はダークブラウンですが、注文時の備考欄にカラーブラックと書いていただけると変更できます。

ペンダントトップの大きさは1円玉よりも少し小さいくらいとイメージして頂けるとわかり易いと思います♪

素材として:アルカリシリケートガラス、銀、金具(合金)、ダイクロ、レザーコード

お買い上げ頂く前にを必ずお読みください。