初展示即売会 無事終了しました!

10/7日に開催されたアーティズムマーケット大阪、無事に終了いたしました。

ギューギューのトランクをもっていざ大阪へ。
天気は良好であついくらいでした!

はじめての展示会&はじめてのアンダーグラウンド系の世界でとても緊張したけど、とても面白かったです!まずは楽しめないとですねー(*'ω'*)

会場は堺市産業振興センター。立派な建物でした。写真は出店者さんたちが受け付けで並んでるところ。日差しが暑くて日陰に避難してた><

初のディスプレイはこんな感じでシンプル&雑な感じにレパートリーがないので量でボリュームだしてます(*'ω'*)

そして、ツイッターや通販のお客様として知り合った方々などたくさんの方とお会いし、お話しできました。実物を見ていただけてとてもうれしかったです。

ガラス作品が好きな人がたくさん足を止めてみてくださったのですが、今回の即売会はアンダーグラウンド系なので、そっち系の人はなかなか興味しめしていただけなかった気がします。次回販売にはそういうテーマのものも増やせたら、レパートリーも一点でも追加できたらなぁ。

アンダーグラウンド系 楽しいですねぇ(・∀・)

購入いただいた方、お話しさせていただいた方、ネットでお声かけいただいた方など、すべてのご縁できた皆様に深く感謝いたします。

今後も即売会イベントちょこちょこ出るつもりにしていますので、その時はよろしくおねがいします!!

今回より次回へとすこしでもパワーアップして参加できるようにがんばります。

(*'ω'*)


sora

ボロシリケイトガラスを溶かして、宇宙アクセサリーを制作しています。

0コメント

  • 1000 / 1000